2023/11/18 10:09
ご注文後、自動送信決済メールが届かないときはどうすればいいですか?
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
特にiCloud、各種キャリア(docomo、SoftBank、au)をメールアドレスに設定されている方はご確認下さい。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
BASEからのメールを受信できるようにする
携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合などに、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
【各種お支払い方法】
下記の決済方法がご利用可能となります。
BASEかんたん決済
あと払い(Pay ID)
クレジットカード決済
キャリア決済
銀行振込
コンビニ決済・Pay-easy
BASEかんたん決済
あと払い(Pay ID)
【銀行振込、コンビニ決済・Pay-easyは前払いとなります】
代金をお支払いいただけませんと、ショップにて商品の発送ができません。
なお、支払い期限日までにお支払いがございませんとキャンセルとなります。
期限日までにお支払いをいただきますようお願いいたします。
【コンビニ決済について詳しく】
セブンイレブンでのお支払いはできません。
・ファミリーマート・セイコーマート・ローソン・ミニストップのみ可能。
各コンビニのお支払い方法は下記のURLをご確認下さい。
【銀行振込について詳しく
購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。
入金確認後、商品がショップから発送されます。